スマートフォン版はこちら

南多摩整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南多摩整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「南多摩整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0064
住所 東京都町田市小野路町11-1
電話番号 042-735-3731
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南多摩整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらメディカルクリニック 東京都町田市常盤町3200-1 ルーラズヒルズ2F
南町田病院 東京都町田市鶴間1008-1
加藤医院 東京都町田市玉川学園5-24-40
整形外科・リハビリテーション科 かもめClinic 東京都町田市原町田6-17-6 MHCLビル1F
町田整形外科 東京都町田市森野2-7-7
町田病院 東京都町田市木曽東4-21-43
山口整形外科 東京都町田市本町田4394-9 サン・ニューヴィラ町田103
仁行堂クリニック 東京都町田市金森3-23-11
近藤整形外科 東京都町田市中町1-26-17 朝日リビング6ビル1F
糸永クリニック 東京都町田市木曽東4-21-29


おすすめ病院の口コミ

  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • メキシカンさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    私は東京慈恵会医科大学付属第三病院の耳鼻咽喉科に少し前まで通院していました。花粉症を含めた鼻の調子を見てもらうのが主な原因でいつも親切に応対してくれる看護師さんたちに好感を持っています。先着順の予約となるため、なるべく朝早く(外来の治療が始まる前)に病院にいくことをお勧めいたします。一回の調剤薬局をもらうコーナーがロビーのように広くてわかりにくいかもしれませんが、親切な方ばかりなので気軽に尋ねてみると良いですよ?開放的な明るい大学病院でした。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南多摩整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ